身体を温めたい時に ~有機ジンジャー~
今年も残り僅かとなり、少しずつ寒さも身にしみてくる季節になりましたね。
手足が冷えるという方も多いと思います。
特にコロナの影響もあり、お店や職場でも喚起を行うことも多いかと思います。
飲み物からも身体を温めたい!という方に、今日は有機ジンジャーのご紹介です。
ジンジャーは体を温めるということは皆さんご存じかと思います。
ジンジャーには生とドライタイプがありますが、
ティーとして飲んだりブレンドする際にはドライタイプのジンジャーを使われることが多いかと思います。
ドライタイプのジンジャーは体の芯から温めてくれるので、
心臓から血液を手先まで届けてくれるようなイメージで体をぽかぽかさせてくれます。
日本ティーコンシェルジュ協会でご提供している有機ジンジャーは甘い香りとのど越しで感じるスパイシーさが特長です。
シングルティーとして、またブレンドティーとしてもお愉しみいただけます♪
<商品情報はこちらから>
有機ジンジャースライス(リーフタイプ80g) [4589702183304]
関連記事